1: 投稿日:2016/05/09(月) 22:13:10.92
9日午後2時半ごろ、静岡県小山町のゴルフ場「東名富士カントリークラブ」で、ゴルフカートが川に転落し、
運転していた横浜市西区の会社役員の女性(69)が下敷きとなり、死亡した。

県警御殿場署によると、女性は夫や友人2人と来場。カートがコースから外れ、下り斜面を約16メートル走った後、転落したという。
一緒に乗っていた夫は車外に放り出されたが、大きなけがはなかった。

女性は川の中でカートの下敷きとなったことで窒息死したとみられる。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/05/09/kiji/K20160509012557590.html
1

26: 投稿日:2016/05/09(月) 22:28:50.18
>>1
4輪は車体が重いから、こういう危険があるよねえ。
死亡者も歩行者の次に多いのが自動車だしね。

50: 投稿日:2016/05/09(月) 22:52:37.63
>>1
富士カートリクライニングクラブ

79: 投稿日:2016/05/10(火) 02:45:06.21
>>1
コースから外れんなよ、、
手動に切り替えて色々走り回ってる奴いるけど、道ではなく山だという認識ないよな

3: 投稿日:2016/05/09(月) 22:14:29.79
けっこう危ないんだよね

6: 投稿日:2016/05/09(月) 22:15:32.34
邪魔な配偶者を消すいろいろな方法があるね

7: 投稿日:2016/05/09(月) 22:15:56.51
遅すぎて嫌になるけど、自動タイプのカートが一番か。

13: 投稿日:2016/05/09(月) 22:19:10.99
殺人事件だろ

15: 投稿日:2016/05/09(月) 22:19:46.07
雨も振ってただろうしカート起こせるほど周りに人がいなかったのか

17: 投稿日:2016/05/09(月) 22:20:14.57
バナナ踏んだな

19: 投稿日:2016/05/09(月) 22:21:01.54
映画みたいな死に方だな

22: 投稿日:2016/05/09(月) 22:25:39.67
身内のゴルフで助かったな

33: 投稿日:2016/05/09(月) 22:33:54.13
>>22
助かってないから

25: 投稿日:2016/05/09(月) 22:26:21.50
事故物件になってカートも水没して客も失ったのか

29: 投稿日:2016/05/09(月) 22:30:49.24
ゴルフカートこそ自動運転車を使えばいいのに

32: 投稿日:2016/05/09(月) 22:33:36.32
得するやつが犯人

35: 投稿日:2016/05/09(月) 22:37:38.50
マリオカートの影響だな

38: 投稿日:2016/05/09(月) 22:39:33.14
ブレーキに細工したな。

39: 投稿日:2016/05/09(月) 22:39:57.52
ゴルフカートってスピード出せるのか?
しょうもない会社役員のババアが運転してバチが当たったんだろ

41: 投稿日:2016/05/09(月) 22:43:06.89
赤い霊柩車シリーズっぽい臭い

42: 投稿日:2016/05/09(月) 22:44:30.74
もう何年になるだろうか。広島のゴルフ場でカートがコースから外れて人が死んだことがあった。

45: 投稿日:2016/05/09(月) 22:45:27.51
映画で良くある殺し方だよな
まぁカートではないが

46: 投稿日:2016/05/09(月) 22:45:50.45
今晩のふりかけ代わり程度にはなりそうなネタだな

47: 投稿日:2016/05/09(月) 22:46:12.92
気の毒に… 苦しかっただろうなあ
御冥福を祈ります

53: 投稿日:2016/05/09(月) 22:58:15.12
カート道の縁の高さを脱線しないように高くしなきゃいけないんじゃないか
ミニ四駆みたいに

54: 投稿日:2016/05/09(月) 23:05:03.48
カートってすぐバランス崩すもんなぁ
自分も自走式の時は、おっちょこちょいな奴には運転させんもん

57: 投稿日:2016/05/09(月) 23:10:08.17
いまTBSの番組で似たようなビックリ映像みたけど、カートてわりと簡単に引き起こせるんじゃん。
なんで亭主そうしなかったの。

64: 投稿日:2016/05/09(月) 23:20:57.81
なかなかえぐい死に方だな

66: 投稿日:2016/05/09(月) 23:36:12.41
カートの事故はマジで危ないからな
どんどん自動走行を取り入れるべきだと思うね